FC2ブログ

あえば直道、深田匠講演会

10月27日佐倉講演チラシ案 表
10月27日佐倉講演チラシ案 うら
今月の27日(日)、千葉県佐倉市のミレニアムセンター佐倉(京成本線性京成佐倉駅前)で、講演会が開催されます。
 今回は、アメリカ、オーストラリア、台湾、インド、韓国の草の根保守派と連帯するJCUの千葉県ネットワークのキックオフイベントです。
 これから、始まる国際連帯です。ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。
第1部は深田匠先生が現代アメリカ政治を理解する入門的講義
 「アメリカ政治入門」をテーマに講演されます。
第2部は日米の架け橋となりご活躍されている一般社団法人JCUあえば直道議長が「激動の中に日本の未来を拓く」と題して、今後の日本のあり方について講演されます。
 ネットワークを広げる交流の時間とさせていただき、今後JCUの活動をともに推し進める絆を深めたいと思います。
 あえば直道議長プロフィール
 慶應義塾大学法学部を卒業。
 2012年、全米共和党のアジア担当顧問に就任。
 2015年、全米共和党の最大支持母体であるACUの日本側パートナーとして、一般社団法人JCUを設立し、議長に就任。
 2018年、アメリカ最大の政治イベントCPACメインステージにおいて、中国の覇権主義に対抗するために、アジア・パシフィック・コンサバティブ・ユニオン(APCU)を設立し、議長に就任。自由と繁栄を実現のために日夜奔走されておられます。
 主な著書としては、
 2016年発刊の著書『トランプ革命』で、トランプ大統領の当選をいち早く指摘し、多数テレビ・メディアに出演をされています。
 そして、監修として昨年2018年発刊しました「トランプのアメリカ-その『偉大なる復活』の真相-」は共和党の重鎮ニュート・ギングリッジ氏がトランプ政権の実績を忠実に記載した書籍としてニューヨーク・タイムズのベストセラーで一位を獲得したものです。日本でもアマゾンベストセラー1
位を獲得し、好評のため重版が決定するなど話題となっております。
深田匠先生プロフィール
1966年生まれ。同志社大学法学部政治学科出身。
東京裁判において日本の無罪を主張したパール判事の盟友、田中正明氏の門下生代表として保守思想や近現代史の研究も続けてこられました。
現在、一般社団法人JCU 国際戦略研究部長、 (株)大国戦略研究所 代表取締役所長を務められておられます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

bokudoart

Author:bokudoart
 幼少より絵を描く事、中国や北方・中央アジアの歴史が大好きであった。大学を卒業し会社勤めのあと中国の美大で水墨人物画を専攻し美術史専攻の大学院にも進み中国の古文献読破に数年間没頭した。以来、約二十年画家・美術団体代表として活動中。中国での生活で、今後の世界における日本の果たすべき歴史的役割を明確に知った。
 1万年以上途切れることなく続いた縄文文化に根差した日本という国の文化の素晴らしさを日本人は自覚し世界にそれを広めなければならない。青学大卒、南京芸大院修

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる